Wednesday, February 6, 2013

ヘービメタル

みんなさん、こんにちは。

私の一番(いちばん)好きな音楽はヘービメタルです。ジャズも大好きです。ヘービメタルの楽器(がっき)を弾き方は(ひきかた)難しい(むずかしい)だから、その音楽家(おんがくか)を尊重する。ああ、新しい言葉(ことば)ですね。「そんちょうする」は英語で「to respect」です。

メタルバンドは「Between The Buried & Me」が一番上手と思っている。「BTBAM」は短い(みじかい)名前です。「BTBAM」の歌はいつもとても長い(ながい)です。歌(うた)は十分、二十分です。ロジャースさんは歌う人ですが、あまり歌わない。ロジャースさんはよく叫ぶ(to scream)から、みんなさんは好きじゃないですか。このバンドは本当(ほんとう)にいいですよ。みんなさんへ一番好きな歌を見せる。



しかしながら(however) 、ジャズもよく聞く(きく)。ギターを弾き方(ひきかた)はミーラがすごいです。あのミラーさんは「みんなの日本語」のミラーさんを違うよ(ちがうよ)。ビデオを見てください。



クラスメートはどんな音楽を好きですか。私の好きな音楽はいいか悪いかと思います(おもいます)か。

1 comment:

  1. マークさん こんにちは。TAの小林(コバヤシ)です。
    マークさんはヘビーメタルが好きですか。わたしはヘビメタはぜんぜん好きではありません。わたしはクラシック音楽が大好きです。バッハ、モーツアルト、ベートーベン、ブラームス、チャイコフスキー、マーラー。これらの音楽は、本当(ほんとう)に美(うつく)しいです。そして、わたしの魂(たましい soul)を揺(ゆ)らします。

    でも、もしわたしがヘビメタを楽(たの)しめたら、わたしの世界(せかい)が広(ひろ)がるかもしれませんね。これは “食わず嫌い”  =  “くわずぎらい”かもしれません。"Saying I don't like it before you eat."  どうでしょうか。じゃ、また。

    ReplyDelete