私の十八歳時に、ヘビメタルバンドでギターとピアノを引きました。バンドの中に五人いました。私のバンドと家(うち)の近く高校生にコンサートをしてあげました。じゅんびが大切(たいせつ)でしたから、コンサートの前に一月に毎日バンドの練習(れんしゅう)しました。そのれんしゅうはとても役に立ちました。
コンサートの日、高校に重いアンプとドラムを行ってきました。コンサートところを来る後もう疲れるなりましたが、まだわくわくした。部屋(へや)の外から、人が多い聞きました。その時にしりませんでしたが、部屋の外に高校生が五百ぐらいいました。
三つバンドとコンサートをあげましたが、それは私の初めの大きいコンサートでしたから、ステージを入った時はまだとても怖い(こわい)でした。しかし、バンドメンバーの楽器(がっき)を引くことが上手でしたから、できることだと思いました。
十五分引きました。バンドはミスをよくしましたが、見た人が知らなかった思います。終わった時に、高校生の皆で(みなで)拍手(はくしゅ)を起きました。私たちがとても疲れた(つかれた)なりました。でも、五百人が楽しくなりましたから、私と私のバンドはうれしいでした。
その日、CDがたくさん売りました。若い人の中で私のは一番有名でしたから、私たちの歌を聞いた後で、たくさん高校性はコンサートところを出かけましたよ。二つのバンドについて、学生が聞きたくなかったです。ぜんぶで、すごい気分(きぶん)でした。