Tuesday, March 5, 2013

ギターペドルについて

私はブティクギターペダルを集めます(あつめます)。今、たくさんありますよ。私の一番好きなペダルは「T−REX ディレイ」という名前です。そのぺだルはとても高いですが、音(おと)がすごいですよ。みんなにそのペダルの写真を見せます:

T-REX 二十四ビット ヂジタル ディレイ
私はポストロックというゲネラーバンドでギターを弾くから、いろいろで多いペダルを使わなければなりません。その上、ポストロック音楽(おんがく)の中で、一番大切なペダルはレヴァーブですよ。これ、私のレヴァーブペダルです:

青空レヴァーブ
この間、ジムからうちへ帰る時に、「三十の道ギター」という店で「青空(あおぞら)」というレヴァーブを買いました。ペダルを売ったギター店屋(や)が賑やか(賑やか)でちょっとクレージな男の人でした。店屋は「これをデモすると、大好きですよね…」と言いました。真実(しじつ)です。大好きだから、買いました。

みんなさんにペダルボードの写真を見せます。だれのペダルボードを思っていますか。ペダルボードについてみなさんはどう思いますか。「色がたくさんですが、動く(うごく)ことを分かりませんよ。」と言っていますか。

だれの?

No comments:

Post a Comment