Friday, April 12, 2013

男性グループビデオキャスト

チェンさんとカルビンさんと私のプロジェクトを見てください。


6 comments:

  1. とてもすてきなビデオーです!おもしろくて、にほんごのべんきょうのために、とてもやくにたちます。わたしもみやざきのえいがをみたいです!にほんごをたくさんならえますね。そして、カルビンさんはこえがほんとにきれいですよ!

    ReplyDelete
  2. とてもおもしろいです。よくできました。コロンベアの学生は日本語上手に話せます。私もみゃざきの映画が大好きです。そして、カルビンさんにいったほうに、その映画をみると、にほんごがならえます。このビデオは巣腹らしいです。

    ReplyDelete
  3. ビデオはとてもおもしろいですね!このビデオをみたら、わらいました。よくできました。みんなのはなすことはとても上手です。何回もみました。チェンさんとカルビンさんのうたうことはとても上手です!すてきですね :)

    ReplyDelete
  4. 楽しいビデオですね。歌、マンガ、ゲームというのは、たしかに日本語を習うのによいでしょう。

    そういえば、私の子供(こども)は、マンガの『ちびまる子ちゃん』で、日本の小学生(primary school kids)の生活を学んでいます。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Chibi_Maruko-chan

    そうそう、カルビン君は、ほんとうにいい声ですね。チェンくんも、がんばれ!

    TA 水越

    ReplyDelete